SSブログ

レイアウト [barvillage]

325.jpg



最近は雨が多かったので何となく描いてみたり。
傘って難しい。


さて、今日は題名の通り、お庭のレイアウトをしてきました。
久々に変えたなぁー。


327.jpg

なぜ車があるのかは謎。
農場系な感じにしてみました^◇^

しかし・・・家の上にちょこっと出ているあの物体。
あの正体は魔法のバス停です(T_T)

本当は置きたくないアイテムなのですが・・・。

捨てられないし・・・。
倉庫にも入らないし・・・。
ミラクルルームにも入らないし・・・。
お家にも置きたくないし・・・。
レイアウトするにもいまいちだし・・・。
縦に大きいので隠せないし・・・。
月に300ムギーも払い続けられないし・・・。

とにかく邪魔です(T_T)
なぜ買ってしまったんだろう(わーん)
せめて倉庫にいれれるようにしてほしいものです。


そしてパークに遊びにいくと・・・。


326.jpg


ぬりかべーーー(゜o゜**
さすが・・・さすがです・・・。らきさん(((゜o゜;;;;;)))
手つないで貰っちゃったw^◇^*

サブはめくってチャレンジで一発できつねが当たったとか・・・T_T;;;
さすがです・・・。




びーなす君の家にいくと・・・


328.jpg

なぜかAだけぽつん・・・と。
プレゼントのやつだよね・・・。

ずーっとこのレイアウトで変わっていない気がしますが・・・w

引越しも嫌いなびーなす君は面倒くさがりや。
たまにはバルやれーーっっ!!!ムキーーっっ!!
329.jpg




nice! 32

コメント 3

裕●○

ぜひ!!←
なんか、登録しようとしたんですけど...
メールがなかなか来なくて...orz
また登録してみようかなってw

久々にやりたいなww(
by 裕●○ (2008-08-09 14:01) 

janvierm

イラスト(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)
なんだかほのぼのした感じで良いですねぇ♪

私もぶっちゃけ最近バス停邪魔やなぁ~;;;;っと;;;
変に高さがあって隠すに隠せないこのうっとうしさ(コラ;;)
倉庫に仕舞えたらいいのに・・・w
by janvierm (2008-08-09 19:54) 

ちはる@ナベ

初めまして、こんばんは!
ご訪問&nice!ありがとうございました^^

バルビレッジのキャラクター、とても可愛いですね♪
by ちはる@ナベ (2008-08-09 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。