SSブログ

イラストコンテスト [barvi.livly]

s.jpg


リヴリーでは色々買いすぎて金欠・・・なので、
イラストコンテストに初めて参加してみました。
上のラヴォちゃんです、、、。
しかし結果はまだまだ先。(T_T;
入賞できるかも分かりませんが・・・・。


****************************************

バルビレッジでサブのお家でハイビスカスが不要になったので、
誰かにあげようとほしぞらパークに持っていきましたが、
誰もいなかったのでみどりのパークに 隠しておきました。

7クマほどそのパネルに来たのですが、気づかないものなんでしょうかね?もろだしなのにw

今はこんな状態。



330.jpg

捨てているわけじゃありません。
このまま誰もこなかったら家に持って帰りますw







ハイビスカス その後。

ミッキーみたいなクマさんが『貰っていい?』と聞いてきたので、あげました^^
とっても喜んでいて良かったですw

その前にもいっぱいクマさん来ていましたが、いらないのか、気づいていないのか、乾杯だけで帰って行きました。


***********************************************************

バルビレッジ。明日は村整理ですね。
しかし 運が悪く、明日は用事で出かけなければなりません、、、。(T_T。。
とっておいて。なんて、頼めるような人もいませんし、
今回は 皆様がお目当てのものを取れることを祈っとります、、(T_T*

333.jpg
自作ひつじに慰めてもらいまつw
(バラバラにされても生き残った、根性のある羊)


****************************************************


情報> 企画絵制作中!
     わたくしが2000nice!に向けて、
     オウルベアだけの企画をする予定ですわ!
     しかし『オウルベアだけ』なので注意!
     うーむ、、、。リヴラー様が多いので今回は
     応募数少ないんじゃないかしら・・・・?
     4パターン制作する予定ですわv
     2000nice!まで間に合うのかしら・・。

バナナピール>それより応募があるかの方が心配です(T_T)

329.jpg

nice! 29

コメント 7

るなねこ。

自作ひつじ!!!  

nice!!  nice!!  nice!!

(^◇^) SWAMP コンボしてみたよ。

でも、きっと ボクには
みつけることが できない気がするんだ。

用事が あって 残念ですね・・・・。

シクシク。


はい!!!!!! モデるっぴぃ。応募しますデス!

2000nice!! 企画、 楽しみです  ^^

by るなねこ。 (2008-08-10 16:02) 

◇アリス◆

訪問ありがとうございます。
by ◇アリス◆ (2008-08-10 16:27) 

janvierm

きっと貰っちゃっていいのか・・・って気持ちの方ばかりやったのではw

イラスト、バルビのスイカとラヴォchanで可愛いコラボですね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
入賞しますように(。-人-。) *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

羊・・・・(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)

もちろん企画応募させてください( ・`ω・)ゝ
楽しみですねぇ~♪
by janvierm (2008-08-10 20:42) 

ちはる@ナベ

最初のラヴォクス、スイカを美味しそうに食べている姿が可愛いです(>▽<)
イラスト、入賞できるといいですね♪
by ちはる@ナベ (2008-08-10 22:14) 

tukuyomi

羊かわいいですわぁ!!

応募します!
ってか、2000ナイス ゲットだぜ( ̄一* ̄)b
by tukuyomi (2008-08-10 23:46) 

nomi

ラヴォクスのコンテスト作品かわいいですね(*ノ崙ノ)入賞できますように!
ひつじのレイアウトもすごいです!これはステキ!!

2,000nice!企画楽しみにしてます~(´崙`.:;)
by nomi (2008-08-12 11:20) 

翡翠バルビーズ

こちらでははじめまして。関根と申します。
バナナピールさんとは、ナ○トさん主催のイベントでご一緒させていただいたのですが
おわかりになるかしら・・・・(私はRoccaという別クマーで参加してました
nice!返しいつもありがとうございます。
まずご挨拶してからコメントを、と思ってたのですが、なかなかお会いできなくて・・・
なので先に書いちゃいましたw また寄らせていただきますねー。
by 翡翠バルビーズ (2008-08-12 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。