SSブログ

ウミウシ! [barvi.livly]

気づけば1700nice!こえていてびっくり^◇^
1600nice!からあっという間でした。ありがとうございます(T_T*

さて、1700nice!を踏まれたるなねこ。さんには、るっぴぃちゃんのキリ絵を描いてきました^^




1700nice.jpg

夏限定!ボーダー水着仕様です^^v
るなねこ。さんのみ、プレゼントです^^*


サブでログインしてお庭に出るとなんと!!!るっぴぃちゃんがサーフボードの裏に・・・!
色々お話しして、リヴもやったり・・・。黄金羊も渡せましたw

その後るっぴぃちゃんのモデルポーズ!!wをとったりで・・・とっても楽しかったです!

また遊んでーーー!!w

322.jpg

*******************************************************
そしてそして・・・nomiさんののみくんが なんと 5歳!を迎えられたそうで・・・^^vV

私もお祝いしなきゃっっと イラストを1日かけてやっと完成しました(バカ)
1日かけてかいたくせにこの出来上がり・・・。(T_T)
我ながら情けないです・・(T_T。



BIRTHDAY.jpg

nomiさんのブログトップの6クマちゃんが のみくんを囲んでいますw
こんなぐだぐだな感じのイラストですが・・・;;
良ければどうぞ^^;;;;


**************************************************

そしてバルビレッジでは、メンテ後に新しいイベントが。

324.jpg

めくってチャレンジ。当たるはずもなく・・・(T_T)


そしてゲームパークのイベント

323.jpg
クリックで原寸です。

これも無理っぽいなぁ・・・;;
和風オウルベア人形・・・欲しいけど。

そして、またまたプレゼントが配布されていました!

03.jpg

これはもらっておかないと^◇^*
マジックボールは みどり 黄色 水色 の3色が当たりました^^

***************************************************

ここからはリヴの話題。

ヤミショップの商品が入れ替わっていたのでチェックしにいくと・・・。

01.jpg

ウミウシくん!!!)゜o゜(

実は隠れウミウシファンなのです。
これは絶対購入!ぽちぽちっと。
お値段もミニリヴにしてはお買い得?な感じで。


02.jpg
ゆっく〜り(- -)マイペースな感じの所が大好き!^◇^*
色とか柄も結構派手なウミウシが多かったり。



04.jpg

/littleして遊んだり。

05.jpg

ふにふに柔らかそうなウミウシにもたれかかったり・・・w


nice! 27

コメント 5

janvierm

1700nice(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)です♪
両イラストとても可愛らしくて素敵です*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

ヤミアイテム・・・なんで私も【ウミウシ】にしなかったんやろIl|li_| ̄|○il|li 
なんで街頭を・・・;;;;

by janvierm (2008-08-06 23:10) 

nomi

んまー!((((.:;゚崙゚))))((((.:;゚崙゚))))((((.:;゚崙゚))))

まずは1,700nice!おめでとうございます(*ノ崙ノ)いつも楽く、かわいい記事に和ませていただいております。
そして、ステキなサプライズをどうもありがとうございました(;崙; .:;)なんと一日も費やして頂いて・・・
我がファミリーをこんなに取りあげて頂けてすごく嬉しいです(*ノ崙ノ)のみくん最大の記念日となりました。
ありがたくお持ち帰りさせていただきます(´崙`.:;)どうもありがとうございました!
by nomi (2008-08-07 09:48) 

るなねこ。

おーっほっほっほっほ♪

この 水着DE オトコクマァどもを 誘惑 しまくるゎぁ! ww

かわいい イラスト、ありがとう!!!

これからも ブログ更新!! がんばってー!!


by るなねこ。 (2008-08-07 12:14) 

ひめしゃら

思わずふにふにしたくなるウシウミちゃんで可愛いですよね(*´ω`*)
by ひめしゃら (2008-08-09 11:04) 

ちはる@ナベ

ウミウシ君、実物をまだ見ていません・・・^^;
by ちはる@ナベ (2008-08-14 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。