SSブログ

えこまめgifアニメ!!と本編 [barvillage]

こんばんは^^久々の夜更新です。

見ての通り少しブログを改造しました^^b
題名の所をオウルベアにしたり、と。

さてさて、題名の通り、えこまめのgifアニメを作成しました!

それは後ほど・・・本編に登場しますw

*****************************************************

これまでのあらすじ
わたくしはヤミバナナピール。
ある日びーなすヤミ商店から送られてきた種を育てていると、
へんてこりんな化け植物が生まれましたの。
そこで、こんなすごい種、作れるのならもっと売り出したらどうかしら?
と思いついたわたくしは、急いでびーなすヤミ商店の所まで走っていった。


317.jpg

ヤミバナナピール: ・・・どうかしら?売り出すって言うのは。

びーなすヤミ商店:でも売る場所がないからなぁ。


ヤミバナナピール:うふふ・・・作戦は考えて来ておりますのよ。

びーなすヤミ商店:一体どんな考えを?

ヤミバナナピール:勿論 キャニーズスノー商店をのっとりますのよ!

びーなすヤミ商店:どうやって・・・。


ヤミバナナピール:・・・・・・あら・・?


ヤミバナナピールは化け植物の頭の葉っぱのような物体が、すごしだが、震えているのに気がついた。

その瞬間・・・。








ecomamef2.gif

むくむくむくっ・・・
頭の上の葉っぱのような物体がみるみるうちに双葉に変わっていった。



びーなすヤミ商店:進化したんだよ。

ヤミバナナピール:進化・・・。やはりすごい種だわ。キャニーズスノー商店をのっとって、そこで売りましょう!

ふふふふふふふ・・・・。


nice! 26

コメント 3

rino

えこまめちゃん
カワイイw
アニメとか作ってみたいけど
知識が・・・・!!
ブログの改装とかも凄いわぁw
by rino (2008-08-04 11:39) 

ぐりんめん

何村にすんでますか?
私、カワセミ村なんですけど。。
アイテムがダサいんです^^;
ぃらなぃものがぁれば譲ってください><
おねがいします!
by ぐりんめん (2008-08-06 13:07) 

tukuyomi

えこまめぇぇぇぇ!!
かわいすぎだわぁぁぁぁ!!!
やっぱり食べちゃいたいwww
by tukuyomi (2008-08-10 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。