SSブログ

トロピカルジュースと初のパペガ公開 [barvi.Puppet Guardian]

今日はトロピカルジュースと 初!のパペガ公開やらプレートやらなんちゃらかんちゃら...

トロピカルジュースついに30$越えたので・・・
(ばんばん材料いれていったのでスクリーンショット撮るの忘れてました;)

景品と交換!!



じゃじゃ〜ん


315.jpg

フルーツバスケット・・・。
似合わなくても、普通のアイテムとしても使えますし・・・ね(T_T)


そしてそして・・・昨日記事に載せ忘れた 暑中お見舞いプレート。

263.jpg

急いで描いたので少々画質が悪い所もありますが、フリーなので
良ければどうぞ^◇^


続いて tukuyomi様お待たせしました。

名付け親となったtukuyomi様の依頼のイラストです^^
背景はなしで良いと聞いたのですが、少し寂しかったので背景ありの方も勝手に作らせていただきました^^;

ecomame+tukuyomi.jpg

えこまめピンチ!!続いて背景ありの方です

ecomametukuyomi.jpg

遅くなってすいません;

なんだかいまいちな仕上がりで申し訳ありません、、、(T_T)
気にいっていただけると良いのですが・・・;

*おまけ*
ecomame+tukuyomis.jpg


***********************************************

さて、パペットガーディアンです

314.jpg

βテスト版からやっているので結構ベテラン(?)
しかし放置しっ放しで 髪の毛引きずりっ放し(T_T)
切ろうかしら。

パペットガーディアン、フレンドとログイン時間が重なりません(T T。
(もともとたまにしかログインしないせいでもありますが・・・^o^;)

なのでログインしても冒険せずに終わったり・・・。
この前一人旅に出てひどい目に合う所でしたw

危険な一人旅の様子。

316.jpg

ひぃ〜

293.jpg

nice! 27

コメント 6

おんぷちゃん

niceありがとうございました!!!

暑中お見舞いプレート、可愛いデス!!

もらっていきます。。
by おんぷちゃん (2008-08-02 18:11) 

rino

バナナピールさんもパペガやってたんだ♪
今度、一緒にやりません??
メチャクチャ弱いですけど・・・・
by rino (2008-08-03 09:31) 

ひめしゃら

パペガ私もずっとログインしていないや^^;
遊ぶ時間が足りないですよね(笑)

by ひめしゃら (2008-08-03 10:45) 

にーや

おおお!バナナピールサンやってたんですか☆
よかったらフレンドになりませんか??
by にーや (2008-08-03 11:39) 

tukuyomi

おおおおおぅ!!
なんとまぁ、あたしそっくりwww
立てひざでおっさん化してるではないですか・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
暑いからと言って、飲みすぎには注意しなければなりませんねw

新聞1面もとってもうれしいです。
もう少しで、逮捕でしたね。
あぶねーあぶねーwww

ありがとうございます。
とってもうれしいです♪


by tukuyomi (2008-08-03 22:41) 

矢口?里 刺? 浮?

森絵都 『永遠の出口』、池永陽 『コンビニ・ララバイ』 ボケてるけどしおり
by 矢口?里 刺? 浮? (2013-07-07 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。