SSブログ

お買い物 ※画像多いです [金曜バルビショー]

おはようございます。
今日は課金したのでちょっと早めに更新。

今日は金曜バルビショー。

216.jpg
今日の金曜バルビショーは、お買い物報告です!

同じ言葉かくの3回めです(爆

書いては別タブが重くて固まって消え・・・。
昨日あった悲しい出来事も2回頑張って書きました・・・が

3回も無理です(逃走)

なのでそれは明日・・・。


さて!お買い物してきました〜
296.jpg

500ムギーでまずコニーズムーンさんのお店でお買い物。

初めに買ったのは・・・パネルキューブ

297.jpg

ずっと欲しかったこのパネキュー^^
げっとですb

続いて妖怪変化ボックスを買おうと思ったんですが・・・ちらりと目に入った広告。

298.jpg

サンバイザーがついてくる・・・・。
(すこしでも得したいというこのケチさ!)
でも妖怪変化ボックスもいいなぁ・・・。
(2つ買うという事は考えられないあたし。)

そして結果・・・




299.jpg
男の子・・・。

ま、サンバイザーついてくるからいっか!(^◇^)
開き直って さぁ 次は本題のガチャガチャ!!
(ウィンドウズじゃないので セポットメリーズに入ったらすぐ固まるので 一時保存w)
学習しましたw


今回挑戦するガチャは・・・

300.jpg

こちらです^◇^
自分が欲しいアイテムばっかり!なので、ハズレも少ないはず!

さて第1回目・・・!!


がちゃがちゃ・・・・・




301.jpg
TANK!

2回目
302.jpg
COUNTER!!
3回目
303.jpg
FLAG
4回目
304.jpg
KEG!!(たるのいすおまけ!)
5回目〜11回目
305.jpg

です!めっちゃいい結果〜〜^◇^*
ダブリあっても色違い^^運使い果たしてしまったかも・・・w

まだコインは7枚残ってます♪

なにをしようかな〜〜
次は農場系をしようと思っています^^
ばななぴーるの家に一番似合う農場系w

と言っても農場系のガチャ色々ありますからねー。

そして決めたのが・・・

306.jpg
羊飼いのお仕事^◇^

小さくてキュートなひつじ^^


1回目
307.jpg
いきなり!SHEEP!
2回目
308.jpg
連続!!SHEEP!
3回目
309.jpg
SHEEPPEN!
4回目
310.jpg
色違い!SHEEPPEN!
5回目
311.jpg
HAY!!
6回目
312.jpg
またまた!SHEEP!
7回目
313.jpg
PALING!

という結果になりました!
ダブリでも色違いー^◇^

PALINGはセットじゃないのがちょっと残念だけど、何かに使えそうなので
よしとしますw

久しぶりにガチャして楽しかったでーす^◇^*
後日レイアウトしたお庭を公開しますね^^

ふふふ 楽しみ〜〜

293.jpg

nice! 21

コメント 4

rino

ガチャ、ガチャ、
ガチャかぁ(ぉぃ
コインが、いちいち高くて1回しかやったことありません。泣
そういえば、ジュース作りで、やっと30ゲットできました!!嬉
アイテムどれにしようかなぁ(蹴
by rino (2008-08-01 16:48) 

rino

うちは、まだ交換してません←
悩みます;;
ギリギリまで、とっとこうかしら(´∀`;)
by rino (2008-08-02 16:45) 

るなねこ。

こひつじちゃん。

ガチャの アイテムって しらなかったころ、
探し回った 記憶が・・・・。www

かわいいですよね ^^

おめでとー!!
by るなねこ。 (2008-08-02 22:16) 

nomi

欲しいものがたくさん手には入って良かったですね(´崙`.:;)
有意義な時間を過ごされたようで何よりです。
by nomi (2008-08-04 10:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。