SSブログ

新アイテム [barvillage]

明日で8月!あっという間でしたね。

さてさて今日は課金します^^
しかし使うのは明日。お預けですw

さて、新しいガチャが出ていましたね。
おとぎの国のお姫様。
282.jpg

きのこの帽子がユニークですね。
しかし今回は見送りとさせていただきます。

新しいアイテムも出ていましたね。

283.jpg

カーテンですね^^
バナナくんのお家には「恋するインテリア」でゲットしたオレンジ色のカーテンが
ずっと窓にあるので今回は買いません。(元々あるかのように溶け込んじゃってますw)


そしてそしてInfoウィンドウからプレゼントが配布されていました。

284.jpg

286.jpg

285.jpgワンダーコンボキューブ!

こりゃあもらっとかないと^^
初心者のふりをして受け取るバナナさん。

ピヨドリンクがまたまた・・・。
(まだ一度も飲んだことがありませんw)





287.jpg

そしてSTATUE★を拾って来ました!

289.jpg

自力でw

290.jpg

人間ドッグオウルベアドッグから飲酒禁止令が出されてしまいましたw


続いてはトロピカルジュースのこと。

やっと4$出ました・・・;;;

281.jpg

キウイ+梨 
これからも頑張らないと・・・;;



293.jpg

nice! 17

コメント 2

まめ

10個以上、とった♪
by まめ (2008-08-01 11:45) 

nomi

ドーピングせずに2,150とはすごいですね((((.:;゚崙゚))))
by nomi (2008-08-01 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。