SSブログ

A.....egg [barvillage]








to.kitty.jpg










☆キティー☆様





















331.jpg



  Aはeggでした。 

一番eggがましに出来たと思っていたら、一番応募数が少なかった!
今回は☆キティー☆様のeggバージョンです^^。

☆キティー☆様のみお持ち帰りお願いします^^













           次回はBの発表です^^
           遅くなると思いますが、のんびりとお待ち下さいませ;;;;






nice! 37

コメント 9

ちょこ

オウルベアのURL:http://tixyokooo2.blog.so-net.ne.jp/2008-09-07#comments
オウルベアの名前:チろろ
自分の名前    :ちょこ
作品番号      :B

はうぁ~また遅くなってしまってすいません
最近体調を崩してしまって;
よろしくお願いしますっ

by ちょこ (2008-09-10 18:41) 

☆キティー☆

こんばんは♪
お知らせありがとうございましたo(*'▽'*)/
速攻で飛んできました!!
むちゃくちゃ可愛いです。゚+.(*´▼`*)゚+.゚
参加させていただけて本当によかったですヽ(●´∀`)ノ
大事にお持ち帰りさせて頂きますねvv
本当にありがとうございました^^
by ☆キティー☆ (2008-09-10 19:17) 

rino

たまごw
おいしそうでw(ヤメロ
Dだったのですが最後だ;(ぁ
気長に可愛いお子さんを見ながら
待ってますw(ちょ
by rino (2008-09-11 08:56) 

nomi

Cのシルエットがいったい何なのか(-崙-.:;)?すごく気になります。

こんな卵があったら嬉しいわ~(´崙`.:;)
by nomi (2008-09-11 11:20) 

janvierm

ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
次回は【B】ですね♪♪楽しみです♪

nomiさんの言う通りこんな卵あったら即買いしちゃいます(´皿`●)

by janvierm (2008-09-11 13:57) 

くま蔵村

こんばんは!eggベア、素敵です~(*´人`*U)
前記事のシルエットを拝見させて頂いて、仕上がりをとても楽しみにしていたのですが、可愛い…!もらった方は嬉しいでしょうね~~!【B】も楽しみにしておりますv

リサリサ
by くま蔵村 (2008-09-12 22:22) 

ヤミバナナピール商店

>>☆キティー☆さん

喜んでいただけて良かったです(*ノノ)
こちらこそ参加していただいて、ありがとうございました^^。
これからもよろしくお願いします(*ノノ)


>>rinoさん

おいしそうですか?オウルベアですよw
Dは最後ですねー^^
気長にお待ち下さい^^笑


>>nomiさん

C、何でしょうかね〜〜(-ω-*)にやり
お楽しみに!

こんな卵のぬいぐるみとか売り出して欲しい感じ(*ノノ)
もちろんもっと可愛く、、、(^^*


>>jamviermさん

ありがとうございますー(*ノノ)
次はBですね^^お楽しみに(*ノノ)

即買いですか!でも間違えて食べないように、、、(-ω- )


>>くま蔵村さん

こんにちは!eggベア気にいられたようで、、、(*ノノ)ありがとうございます。
本当にありがとうございます(*ノノ)
ええ、喜んでいただけたみたいで良かったです(*ノノ)
Bをおたのしみに^^



                    ヤミバナナピール商店
by ヤミバナナピール商店 (2008-09-13 17:37) 

tukuyomi

きゃわいいーーーー!!
食べちゃうぞーーーwww
by tukuyomi (2008-09-15 00:13) 

翡翠バルビーズ

うお、かわいい!
昨日ゆでたまご食べました(いらない報告ですねw
by 翡翠バルビーズ (2008-09-17 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。