SSブログ

B.....cup [barvillage]












to.janvierm.jpg












         janvierm様




















to.stitch.jpg











        ☆STITCH☆様





















to.choco.jpg








        ちょこ様






















336.jpg





Bはcupでした。
cupを描くまでが苦労しました、、、;;
黒いcupを描きたかったので、黒いcupの色を取ろうと、
cupを探していたのですが、黒だけ全然見つからず;
そしてやっとこさ 見つかりました;

3名様!お持ち帰りお願いしますー^^*











         さて、次はCですね!Cは何なのか。お?と気づいた方も、ネタバレ禁止ですよー^◇^







nice! 42

コメント 11

にーや

まだまだ間に合いますかなぁ・・・・?
間に合ったらよろしくお願いします!

オウルベアのURL:http://pakike-nizi.blog.so-net.ne.jp/2008-09-10
オウルベアの名前:☆宇治茶☆
自分の名前    :にーや
作品番号      :C

よろしくおねがいします~!
by にーや (2008-09-13 20:45) 

ヤミバナナピール商店

にーやさんすいません;
もう応募は締め切らせていただきました(・人・;;)
またの機会に応募してください^^
by ヤミバナナピール商店 (2008-09-13 21:00) 

janvierm

きゃぁ~~~やばいいぃぃヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
ありがとうございます♥♪♥♪♥♪

大事にします!!
嬉しすぎです(♥ó㉨ò)ノ♡
by janvierm (2008-09-13 21:04) 

にーや

そうどすか~・・・;残念;;
次の機械に応募します~!
by にーや (2008-09-13 22:18) 

ちょこ

むちゃぁ
キャワイィ
何か「やぁ」みたいな感じでカワイィww
ありがとうございます>ω<
大切にしますねぇ~

次は魅惑のcですねどんなものなのでしょう
Dは予想がついたのですが
Cはまったくわかりませんww
楽しみです^^
by ちょこ (2008-09-14 15:43) 

☆STITCH☆

有り難う御座いますvcupだったんですねv
お持ち帰りしました♪
by ☆STITCH☆ (2008-09-14 21:58) 

tukuyomi

こっちもまたかわいいですわぁwww
飲んじゃうぞー!!!www

次はCですね!
とっても楽しみです♪
by tukuyomi (2008-09-15 00:14) 

nomi

AもBもとってもステキ(´崙`.:;)janviermくんもいらっしゃいますね ぷぷ
それにしても仕上げがお早い!さすがです。
「C」楽しみにしております~♪

by nomi (2008-09-15 11:32) 

rino

カップもかわいーですvvv
黒はなかなか見つかりませんよねー´`;
私も見つけたいんですが
なかなか出ず・・・
が、頑張ります!苦笑
by rino (2008-09-15 17:02) 

xenon

こんにちは♪
カップ入りクマも、カワイイ~(*´艸`*)
コーヒー飲もうとカップ出して
机に置いたら中から、ピヨッとクマが...(笑)
次も楽しみで~す♪
by xenon (2008-09-16 16:21) 

翡翠バルビーズ

これもかわいいなぁぁぁ
鬼太郎のお父さんをなぜか思い出してしまいました(わたしだけじゃないはず!w
by 翡翠バルビーズ (2008-09-17 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。