SSブログ

スキン変更。画像多めです。 [barvi.livly]

やっとスキン画像が出来上がりました;

知っている方も少ないと思いますが、このスキンの前に一度スキン画像を変えてまして。
それはかなり地味だったので、、、やめました(爆

skin3.jpg



**********************************************************

バルビレッジ キングコーディネートでは念願のラクダ!が手に入りました!



359.jpg


レシピは 水色 → 赤 → 黄色 


カバも手に入ったので、早くもイベントアイテム制覇です;;

カバのレシピは 水色 → 赤 → 黄色 → オレンジ です



**********************************************************

そしてついに、バス停ミニ計画実行してきました;
もっとチイサクナーレを2回使ってみました。(1つ100ムギー)




360.jpg


すごく小さくなりました!(なんとびっくり身長サイズ(*ノノ))
となりのケルベロスくんも小さくなってキュート!このバス停なら置いていても可愛いかも・・・(*ノノ)


次は家も小さく出来るという情報が入ったのでさっそく もっとチイサクナーレ を1回使ってみました。





361.jpg


お家もミニミニキュートになって可愛い〜〜(T_T*



、、、SWAMPを庭一面に敷き詰めてみたいという夢があった自分。
(一度庭一面にしきつめている家を見て、怒りを覚えたバナナ(爆)
そして 手を出してしまいました、、、 もっとオオキクナーレ (1つ100ムギー)


362.jpg

思ったより大きくなったのでエスカレートしてしまったバナナピールは、、、。

3つのSWAMPにもっとオオキクナーレを1回使用。
もっとオオキクナーレを1回使用したSWAMP1つにオオキクナーレを1回使用。(1つ50ムギー)

その結果・・・。



363.jpg


夢が叶った〜;;

大満足!なのですが、フリーアイテムなので、飛んだらおしまい;;
お金を使っているのに人にとられるってどーなの;



↓サイズギリギリ;;;
364.jpg




************************************************


〜早着替え お馬さん劇場〜

バルビレッジの福袋に入っていたお馬さん。
前々から思っていたのですが、早着替えしているようです。なぜ?
わざとかしら。ミスかしら?でもかなり不自然な早着替え。
色々着替えるようです。
わかりやすいようにアップでお送りしています。



365.jpg



普通のお馬さんです。
普通に可愛いです。















あらん?鞍のデザインが変わった・・・?
いつのまにっ;他は変わってませんね。















ぎゃふん!帽子のサイズもデザインも変わってる!
あれ、バンダナが大きい・・・;;;








静止画では分かりませんが、実際に見ていると、パッパッと変わっていきます。
もしお散歩中に このお馬さんがいたら ぜひ観察してあげて!





***********************************************************


そしてリヴリーアイランドではヤミショップが新しくなっていましたね。

号外です。



080826_1.gif

クリックで原寸です。





そしてリニューアルしたヤミーSHOP


367.jpg

クリックで原寸です。


すごくリニューアルしていますね。


368.jpg

新入り?さんの帽子が欲しい〜(*ノノ)ダービーハットに似てて可愛い(T_T*



号外の通り、公式化ということで、案内パークに看板が設置されていましたよ^^

366.jpg


セカンドステージも楽しみです^^*

nice! 34

コメント 10

ちはる@ナベ

ラクダ、ゲットおめでとうございます♪
お家が小さくなるなんてビックリです!!w(゜o゜*)w
by ちはる@ナベ (2008-08-26 22:11) 

雪渦

niceありがとでした§^。^§
アイテムを小さくしたり大きくしたり夢のようですね
リヴでもしてくれないかなぁw
by 雪渦 (2008-08-27 09:31) 

nomi

スキンいろいろ替えられてますね(´崙`.:;)どれもこれもお上手です。
今回はリヴリーのあの子も登場でとってもステキですね♪

泥んこまみれのご自宅も素晴らしいです(笑)大きいですね~。
念願のバス停ミニミニ計画もおめでとうございました(>崙@ .:;)
by nomi (2008-08-27 11:55) 

AKANE

こんにちは^^
実はバルビ初めてみました!
でもいきなりmgをつかってしまったww
でもハムちゃんもネコちゃんもひつじちゃんもかわいい>v<
by AKANE (2008-08-27 20:57) 

janvierm

スキンヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
何気にコラボ♪で可愛さ倍増です*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o

バス停・・・・・そ~いえば期限切れてる・・・(´・ω・`;A)
より必要なくなっとるので私も小さくしてみよ♪




by janvierm (2008-08-27 21:42) 

xenon

初めまして、こんばんは^^ nice!ありがとうございました♪
お世話になっているブロガーさんのブログで
何度か可愛いイラストを楽しませて頂いておりま~す。
スキンとってもカワイイ~(*´д`*)

私もバルビのマイホームを小さくしてみました^^
最初はウサン臭い薬なので使うのをためらいましたが
使ってみると、あの薬かなり重宝ですね(´∀`*)
私の中では今年のバルビHit商品ナンバー3入り間違いなさそうです(笑)
by xenon (2008-08-28 01:10) 

tukuyomi

1990ナイス ( ̄一* ̄)bまできましたね!
あと10ですよぉぉぉ!!
┣¨ッキンコ☆(*゚ヮ゚*)┣¨ッキンコ☆

バス停あたしも小さくするぞ!
(じゃまなのがあるの。ほかしたいくらいなんです・・・)

by tukuyomi (2008-08-28 15:14) 

翡翠バルビーズ

おお、またスキン変わってるww
どれもかわいいですおー!(`・ω・´)
わたしも豚(ケルベロス)小さくしようかしら・・・・・
by 翡翠バルビーズ (2008-08-29 03:49) 

mkn

こんばんは
リニューアルしたヤミーSHOP!
ヤミショップやヤミ箱屋とは別の人気が出そうですね♪
by mkn (2008-08-29 19:26) 

ヤミバナナピール商店

お返事遅くなってすいません;;
コメントお返事でございます。

>>ちはる@ナベさん、 こんにちは。

ありがとうございます(*ノノ)
私も初めはお家が小さくなる情報を聞いたときにはビックリでした!
小さい方が可愛いですよね(*ノノ)

>>雪渦さん、 こんにちは。

コメントありがとうございます(*ノノ)
アイテムのサイズを好きなように変えれるって聞いたときに
すぐに試してみたいと思いました^^*
リヴリーでもそんなアイテムが出たらいいですねー(*ノノ)

>>nomiさん、 いらっしゃいませ。

自分的にどれもこれも、しっくりこないというか・・・;;;
リヴのあの子も登場させてみたのですが、、、小さい!
ステキーなんて言われると照れてしまいます(*ノ照ノ)ありがとうございます。

泥 一番大きいの1枚で、家の4分の3くらい敷き詰められちゃいます( ノノ)
念願のバス停ミニミニ計画も大成功!ありがとうございます(*ノノ)
nomiさんも何かに挑戦してみてくださいね^^

>>AKANEさん、 初めまして。

バルビレッジデビュー おめでとうございます(*ノノ)
すぐにmg使ってしまいますよね;;
でも、いろいろなアイテムがあって、どれも可愛いですね(*ノノ)
つい使いすぎちゃうのがあれなんですが、、、;

>>janviermさん、 いらっしゃいませ。

ありがとうございます(*ノノ)
何気にあの子も入っちゃってます・・・;;
ぜひjanviermさんもバス停、小さくしてみてください^^*
小さくしたら結構、可愛らしいですよ〜^^vv

>>xenonさん、 初めまして。

初めまして。コメントありがとうございます(*ノノ)
なんとっっ;他のブロガー様のお宅でご覧になられてましたか;;
ありがとうございます(;*ノノ)恐縮です。

マイホーム、小さくすると可愛いですよね^^*
あの薬は何にでも使えるので私も気にいっています(*ノノ)
今年のバルビHit商品ナンバー3入りとは!上位ですね(笑)
でも私の中でも1位になりそうな(爆

>>tukuyomiさん、 いらっしゃいませ。

あと5nice!ですよー;;;はらはら ドキドキ(;ノノ)
ここまでこれたのも皆様のおかげですよね(*ノ_ノ)ありがとうございます^^*

バス停、私もほかしたかったのですがなぜ無理なのかしら;;
初めは おお いいなー とか思っていたものの、有効期限があるので、
払いつづけるのなんて無理です・・・;;
今回の魔法の小瓶はすっごく役に立ちましたよ!

>>翡翠バルビーズさん、 いらっしゃいませ。

またまたスキン 買えてしまいました;;
ありがとうございます(;*ノノ)
ケルベロス小さくすると可愛いですよ^^*
最初は邪魔だなと思っていたんですが 小さくすると可愛いです^^*
とか言いつつ 小さくした目的はBEDの裏に隠すためだったり(爆

>>mknさん、 こんにちは。

こんにちは(*ノノ)いらっしゃいませ。
リニューアルしたヤミーSHOP結構派手になりましたよね。
いつ行ってもリヴリーがいっぱい居ますよね、ヤミーSHOP^^*
次の商品の帽子、まるっとした形で安かったら買いたいと思っています(*ノノ)
by ヤミバナナピール商店 (2008-08-30 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。