SSブログ

トマトのジュレ [barvillage]

〜お知らせ〜
コメントのお返事は、
前まではブログまでお返事しにいきましたが、
その記事のコメント欄にお返事をすることにしました^◇^
前記事のコメントのお返事は、前記事のコメント欄にあります^^



****************************************************************

前に、るなねこ。さんの記事で、秋田の従姉妹様の所へおでかけにいったとき、
トマトのゼリーをお土産に買って帰ったそうで、私 トマトが大好きなので食べたいなぁ、と思っていたのです。

そしてつい最近、石切の方のケーキ屋に行ったら トマトのジュレと言うものがすぐ目に入って来ましたw
これは即買い(^o^*)〜♪



200808161254000.jpg


容器のデザインもおしゃれで可愛かったです^^v
すっごくおいしかったですよ〜。

勿論、お土産にトマトのジュレも買って帰りました^^w



********************************************************************

プレゼントのイラスト、やっと完成しました(T_T;;;
2000nice!までに間に合って良かった^^;




354.jpg


つぶつぶつぶ〜〜〜。


イラストが完成した後に何となく描いたイラスト。
2000nice!まだかな〜^^


nice! 37

コメント 8

ひめしゃら

トマトのデザート美味しそうです♪
涼しげな器も最高ですね(*´ω`*)
by ひめしゃら (2008-08-17 21:24) 

nomi

風邪の方は完治されましたでしょうか。
この時期の風邪はツライですね(;崙; .:;)美味しいデザートで元気もりもりになってくださいね。
くねくねしたグラスかわいいー♪
by nomi (2008-08-18 11:54) 

翡翠バルビーズ

私もトマト大好きー!青っぽくて冷えていないのが好物ですw
ケーキ屋さんのジュレということは甘いのですね、きっと。
どんな味がするのかしらー(ノ´∀`*)
by 翡翠バルビーズ (2008-08-18 17:38) 

ちはる@ナベ

トマトのジュレ、美味しそうですね…(@ ̄¬ ̄@)
容器の形もクネクネしていて面白いです☆彡
by ちはる@ナベ (2008-08-18 21:25) 

janvierm

涼しげなデザートですねぇ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

先日、イタリアンのお店で【マルゲリータピザ】のトマトがめっちゃおいしくて、トマトにはまってるjanviermです♪

2000nice楽しみですねぇ~♪

by janvierm (2008-08-18 22:30) 

tukuyomi

1900nice!いただきましたよ!!
2000までのカウントダウン始まりましたね!!
楽しみです♪

ジュレ美味しそうです!
暑い夏は、こんなのがとってもおいしいですよね!!
変わった形のカップがさらに涼しげでいいですw
by tukuyomi (2008-08-19 23:54) 

ヤミバナナピール商店

>>ひめしゃらさん

トマトのデザートすっごくおいしかったですよ〜^^*
器も可愛くて最高でしたw
見かけたときはぜひお買いになってw

>>nomiさん 

前記事ではめろくん生後500日お祝い!ありがとうございましたー^^
あのケーキ、本当に作ってみたいよーな・・・・・・作ってもらいたいですw

風邪はもう完治しましたよ〜^^*心配をお掛けしてすいませんでした(T_T)
美味しいデザートで元気もりもりですよーw
くねくねしたグラスは何かに使えそうなので、洗ってとっておいていますw

>>翡翠バルビーズさん

トマトおいしいですよね!
トマトのジュレは思ったよりそんなに甘くなくて、自然な感じでした!
さっぱりしていて夏にはぴったし、って感じでしたよ^^
そんなデザートを見かけたときはぜひ買ってみてくださいーw

>>ちはる@ナベさん

トマトのジュレおいしかったですーT_T*見かけたときはぜひ・・・!
容器もおしゃれで、とっておいてますw

>>janviermさん

夏にピッタリのさっぱりデザートでしたよー^^
マルゲリータいいですね〜^^*トマトもすごくおいしいですよね!
私は元々トマトが大好きなので、いくらでも食べれちゃう感じでしたw
2000nice!楽しみなよーな・・・楽しみじゃないような・・・w

>>tukuyomiさん

1900nice!いただいちゃいましたか!おめでとうございますーw
2000nice!までもうすこし・・・。あせあせ。

暑い夏はジュレなど、さっぱりしたデザートがおいしいですよね〜!
見かけたときはお買い求めになって!!w
くねくねカップが気にいって居ります〜(-_-*
by ヤミバナナピール商店 (2008-08-20 17:46) 

なおぴぃ

突然すみませんが
どうやってボヤけずにバルビ画像大きくできるんですか?
by なおぴぃ (2008-08-30 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。