SSブログ

1600nice!Thankyou! [barvi.livly]

皆様お気づきのように、スキンのイラスト変えました^^
びーなす君とバナナの花が咲いていて、喜んでいる所です^^w
実際にこんな花咲いたら怖いですが・・・wびーなす君はサブではありませんよ〜

さて、気づいたら1600nice!越えていました。

キリ番報告されたado様には、イラストを描いてきましたよ^^




268.jpg

焼くなり煮るなりご自由にw
背景はバルビレッジのアイテム、WALL ガチャガチャアイテムのTILE TREE をモデルに描いてみました。


ado様のみお持ち帰り下さいー^^



************************************************

前回の記事で書くのを忘れました、
名付け親のtukuyomi様のブログはこちら


269.jpg

とっても素敵なブログなので、皆様もいってみてください^^w
上の画像、tukuyomi様のみ プレゼントです^^スルーOKですよ。


*****************************************

そうそう、先日バナナ城にこんなものが届いていましたよ。

271.jpg

お友達紹介キャンペーンのふわふわぬいぐるみです^^v
カワセミ村とどこの村か忘れましたが、2つの村限定だったようです。

スリーピードラゴンのぬいぐるみです^^w


リヴリーアイランドでは、2nd Stage が開発中だそうです。
そこで配布されているポフ君をいただいてきました。

272.jpg


なんだか渋いやつ!
2nd Stageに移行時にプレゼントがあるそうです^^w



01.jpg


そしてまたバルビの話題なんですが・・・


274.jpg

どうしていつもでふぉると君なんだーー!(T_T)
どうしてもバナナにしたかったので合成してみました。

273.jpg

しかし・・・トロピカルジュースを作るのに失敗したら、バナナがまずいジュース飲まなきゃ
いけないんですよね・・・・(T_T;;)

バナナに怒られるからやーめたっ(^皿^;;;;;(逃走)



270.jpg


**********************************************

〜追記〜

このブログ、ほとんどバルビレッジのことしか書いていないので、
『リヴのちバルビ』→『とことんバルビレッジ』
に変えました^^w
と言ってもバルビレッジのことしか書かないわけではないですが・・・w

これからも  とことんバルビレッジをよろしくお願いします^^



さぁ 倒れるまで とことんバルビレッジ!!!

nice! 22

コメント 7

美希ポン

あの・・・。えっと・・・。難しい質問かもしれませんけど、スキンとかで使ってる画像って、自分で書いてるんですか?!!おしえてください><

それと、トロピカルジュースのレシピすごく役に立ちます!!
これからも、いろいろと頑張ってくださいね(o゚∀゚)=
応援してますっ(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

でヮ!!

by 美希ポン (2008-07-28 20:43) 

ヤミバナナピール商店

美希ポン さんへ

コメントありがとうございます^^
スキンに使っている画像はすべて自分で書いたものですよー^^
トロピカルジュースのレシピなんて私かきましたっけ?w
応援ありがとうございます^^vこれからも頑張りますね!

ではでは またいらしてくださいねー^^w


by ヤミバナナピール商店 (2008-07-28 21:01) 

ado

とっても可愛いキリ番ありがとうございます^w^
バルビの絵を描いてもらうのは初めてだったので嬉しかったですwww
ちなみに、読者登録させていただきましたv
by ado (2008-07-28 21:29) 

CHIP

こんばんはw

LUCKY!見つけて下さったんですね!
ラッキーなモノは・・・・・・まぁ、ラッキーなモノですよ←
ラッキーじゃないかもしれませんがッ(意味不明
by CHIP (2008-07-29 00:04) 

るなねこ。

(^◇^) とことん!!バルビの記事 

いっぱーーーーい 書いてください♪

更新、楽しみにしている イチ読者より♪


by るなねこ。 (2008-07-29 10:18) 

ぷっか

もう、2村限定のお友達紹介のヤツきたんやー
ぷっかのところも登録したのにまだきてないわー
by ぷっか (2008-07-29 19:58) 

ヒコモ

わぁ~かゎゅぃブログだなァーって、見てたら このキャラ見たことぁる・・・。バナナピールサンだッ!!って、思ってコメント入れましたァ♪かゎぃぃブログですねェ~ヒコも、ブログゃりたぃなッ!また、見に来ます。
by ヒコモ (2008-07-30 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。